大量の汗で気分爽快

私は2回ほど体験レッスンでホットヨガに行きました。
普段は通常のヨガに週一斉ぐらい通っていますが、ホットヨガの大量の汗にはビックリしました。
意外と通常ヨガでは皆化粧をしたままレッスンにあたっていますが、ホットヨガはレッスン前に皆化粧を落としています。
顔からも大量に汗をかくので、化粧をしていると返って肌に悪そうです。
サウナが苦手な私はホットヨガもだめかなと最初思っていましたが、意外にものぼせる事はなく息苦しさも感じずにできました。
レッスン開始して10分足らずで、体中の毛穴から汗が噴き出る。
自分でもびっくりするほどの汗が出ます。
その分沢山の水分補給をします。飲んでは汗で出してかなりのデトックス効果だ。
岩盤浴の感じに通じるかも。けれども動くのでそれ以上に汗はかきます。
1時間ほどのレッスンの後は、シャワーで汗を流してすっぱり。
お肌もぴかぴかしてツヤ肌になっているような気がしました。
かなりのダイエット効果がありそうですし、最も美肌になれそうな気がします。
そうしてヨガ本来の動きもあるので、肩こりや肩の重さが取れます。
夜に通うと、丸ごと家に帰ったらすやすやと睡眠に入ることができます。
残念ながら、私の家の近くにホットヨガのスタジオがないので通常ヨガの会員ですが、近くに仮にホットヨガのスタジオができたら通いたいといった考えられます。www.triothijs.nl/